こんにちは~RUPISUです♪


まだ風が完全に治っていない状態で走ったようで、今日は贅沢な入浴剤で

あったまることにしました。


今日は長女が調合してくれました♪

用意するものはクエン酸、重曹、自然塩などと香り付けできるオイルや

植物など♪ 今日は、レモンオイルを選んだようです♪

RUPISUのエコ&Jog日記♪


重曹大さじ2、クエン酸大さじ1、自然塩好きなだけ、オイルは数滴♪
RUPISUのエコ&Jog日記♪

くるっと輪ゴムでくくって、テルテル坊主状にして出来上がり♪
RUPISUのエコ&Jog日記♪

そして、湯船につかって・・・投入~!!!

長女が遊んでます(笑)

これで3分以上はぶくぶく状態を楽しめます♪
RUPISUのエコ&Jog日記♪

ちょっと重曹が多めだったので、髪がかさかさ・・・・

でも大丈夫・・クエン酸リンスで仕上げればばっちりです♪

浴室暖房を今日は必要以上に入れて、暑いくらい・・・

その分体もリラックス。

早く風邪を治すぞ~!!!

この手作り入浴剤で16円くらいかな?

風呂を沸かすのに34円・・水が40円くらい・・

合計90円のお風呂ということですね^^;

毎日これでは贅沢だ~・・やっぱり・・^^;


それでは~♪