こんにちは~RUPISUです^^;


体・・だるいです~・・変な風邪をひいてしまったような?

ただの疲れのような変な感じです。

こんな感じなので、今日はゆっくりペースで流れるようにウェ~ブ走走る人

キロ5分半~キロ5分弱まで・・・
RUPISUのエコ&Jog日記♪

10kmだけの短いジョギングでしたが、ひと汗かいて少し復調したかな?

来週末はいよいよ大阪ハーフマラソンですが、全く今の調子ではPBは

無理ですね^^; 気楽に頑張るとします♪


明日は幼稚園で会長の仕事が少しあり・・・そして明後日から東京です。

NHKまで収録に行くのですが、疲れが心配なので前伯します。

秋葉原でちょっと買い物して皇居ランからそのまま渋谷まで走りますか(笑)

疲れているのに駄目ですねガーン

それでは~♪