こんにちは~RUPISUです♪


今日は連休最終日です。 また今日は暑いですね~^^;

日差しがピリピリします・・・晴れ

今日の設定はゆっくり走でいつもより長めに・・・。


大阪は快晴・・連休最後の日を、淀川河川敷で楽しむ人たちも沢山

おられました。 走っている人は少なかったですね~・・・10人くらい

でしょうか・・

RUPISUの環境志向の日記♪


さて、ゆっくり走って、公園で給水・休憩・・歩きも入って2時間チョイ・

合計で20kmでした♪ 平均キロ6分15秒くらいでしょう。
RUPISUの環境志向の日記♪

もう少し・・25km~30kmと考えていたのですが、余裕もなく・・

明日からのことを疲れを残すとまずいので、ここで終了。


体重は65.85kg 体脂肪率11.8%でした。


昨日あれだけ食べたのに、体重が変わっていない・・・。

不思議だ~・・。


それでは~♪