こんにちは~RUPISUです♪


今日も走りに行けました~クラッカー

先に妻がジョギングで8km程走って、バトンタッチで私は90分走へ・・走る人

(子守のバトンタッチですが・・・いつものことです^^;)


今年の目標はハーフなので、90分走は脚作りにはちょうどいい感じです。

夏場サボっていたのを取り戻すのは大変です^^;

ちょっとずつ内容をハードにしていっています。  今日は昼間暑いのも

ありましたが、休憩・給水無しでキロ5分40秒を守って16km弱。

(このペースで42.195km走れば4時間くらいですね~♪)

で・・身体は乾燥しましたが完走できました・・・ガーン

家までの往復のアップ・ダウンジョグを入れて合計17kmと言ったところです。
RUPISUの環境志向の日記♪

体重は66.00kg、体脂肪率は12.2%・・・・一進一退ですね~


さて・・明日も走れるかな~???

走れたら、明日のメニューはキロ5分30秒で行ってみましょう~走る人

それか、ビルドアップかな?

気分次第で決めるとしますニコニコ

ーーーー

せっかく誘っていただいている27日くすのき駅伝は、色々ありエントリーしても

出れない可能性が大きいので断念しましたが・・・・

26日は役員会に区民祭り、27日は雨天予備日・・27日は管理組合総会や

昼から妻のオーケストラの演奏で堺方面など・・・

土日の方が動きにくいのはどういうことなんでしょうガーン

アメブロランナーのみなさん・・・ごめんなさいしょぼん


瀬戸内海タートルと大阪ハーフは死守してやるのだ~メラメラ



【GARMIN□ガーミン】 高感度GPSトレーナーウォッチForeATHLETE 405