こんにちは~RUPISUです♪


なんか涼しい日が続きますね~。

野菜の育ちも程良い感じでピーマンくんが毎日収穫できています♪
RUPISUの環境志向の日記♪

トマトさんはちょっと小さめです。 ちょっと輪作障害が出てるみたいです。
RUPISUの環境志向の日記♪

これ全部が自然の恵みですよね~。

ベランダ菜園であっても、自然を感じることができますね~ニコニコ

でも、自然の脅威から身を守るための都市でもあるんですがガーン

自然とうまく付き合っていきたいですね~♪


そうそう、このあいだ淀川の河川敷に生えている自然素材を無償でも

らえないか国土交通省の管轄局方へ聞いてみたらOK!という返事をいただきました。

だれでもOKというわけではないのが残念なのですが・・・

感謝です~音譜

これで「よしず」やら「茅葺屋根」だってタダで作れちゃうニコニコ

はやく秋にならないかな~グッド!