こんにちは~RUPISUです♪


今日は昼からまたまた会議&講演会があり大阪城付近までエコ移動自転車

と思ったら思いっきり豪雨・・・電車移動で不完全燃焼な気分で会場へ・・・

RUPISUの環境志向の日記♪


会場へ一番乗り・・・誰もまだ来ていません。。。

ふつう30分前にはきてるでしょうにガーン・・(私の基準ですが)

RUPISUの環境志向の日記♪


そんなこんなで有意義な時間を過ごし、帰宅することに・・・

でも、なんかまた電車に乗るのもなんか負けた気分だしな~・・・

家まで歩いて帰ろう・・・うん、そうしよう音譜

たった15kmやんかいなグッド!

と、大阪城付近から天神橋方面へ・・・・

RUPISUの環境志向の日記♪

あらら・・そうだった、天神祭だった(笑)

団扇をもらってパタパタしながら人ごみのほうへ・・・

RUPISUの環境志向の日記♪

お~やってるやってる♪

それにしてもすごい人の量じゃ~ガーン


RUPISUの環境志向の日記♪

白馬さんも準備OKですね~♪馬
RUPISUの環境志向の日記♪


いつもチャリでぶっ飛ばしているこの道も規制で歩行者天国状態。

大阪法務局北出張所方面へ・・・・

法務局は通ったよな~法人登記やら不動産関係やらで・・・

仕事のオスカルさちこ先生ほどではないですけど(笑)
RUPISUの環境志向の日記♪


で、中之島警察のところを抜けると中之島公会堂です♪

ここも人がいっぱいでした♪・・・私もその中に一人ですが(笑)
RUPISUの環境志向の日記♪

撮影に失敗しましたが、平松市長がいました・・・と思います?!

市長さんにはいつもお世話になっておりますです(笑)

そんなこんなでここからあと7km程、雨も降ってませんしポタポタと歩いて帰りました♪

ちょっと疲れましたが、エコ移動できましたグッド!


あ~腹へった・・ガーン