今日は少し集中力に欠けた日で仕事にならず・・
イライラを吹き飛ばす意味でも1kmダッシュを
少しやってみました。
とはいっても、フォームが崩れない程度に抑えな
がら頑張ってみました。
1km走って給水+ストレッチを繰り返しました。

1)5:15(アップ
2)4:33(ストレッチ
3)4:11(給水+ストレッチ
4)4:18(給水+ストレッチ
5)4:19(給水+ストレッチ
6)4:02(給水+家まで残りジョグ.... orz...

(6km)
S)26:38
Ave)4:26

けっこう涼しかったのですが、最後の1km空腹
でか?昨日に続いて力入らずキロ4分切れず・・
これで少し筋肉痛になってくれれば進歩するという
ものでしょうか?
やはり、私の脚力ではWポーチを腰にぶら下げてで
はこれが限界なのでしょう・・
でも、健康維持ペースは保ててるのでよしとしましょう^^

イライラは何とか吹き飛びました!ヽ(^。^)ノ

参考:RUPISUの健康志向のページ

私の読んでいる本です。 参考になさってください。

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門