ふなっしー&たかっしーをラテアート☆ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

昨日ブログにアップした、たかっしー音譜

ラテアートでふなっしーと共演させ、描いてみましたふなっしーラブラブ

image

めちゃイケを見ると、笑い、そして感動する時がありますスマイル涙

めちゃギントンというお題に対して擬音語でリズムに合わせて答えるコーナー音譜

失敗すると…

肥満体型集団が乗る満員電車に押し込められ、揉みくちゃにされた後…外に放り出されますw

EXILEまで餌食にビックリマーク坂上忍さん見応えありです!!目

岡村隆さん43歳キラキラ

たかっしーの中にも入り、動き回り…すさまじいパワースワロフスキー

一寸法師役で歌舞伎に挑戦したり、EXILEのHIROさん引退の為、ライブに駆けつけ踊ったり目

しかも振り付けバッチリビックリマークオカザイル健在ラブラブ

何でも一生懸命頑張る姿に感動ですクマ

年齢なんて関係ないんだなと思い知らされます宝石ブルー


何でもやめるのは簡単ビックリマークだけど続けることは難しいDASH!

しかし続けた人は、自信・忍耐・経験…と得られるものは大きいと思っています花

今を生き、共に頑張りましょう虹

人生これからこれからドナルド(ウインク)デイジー(ウインク)





アクセサリー・レジンのワークショップ計画中ですアート
ワークショップでやりたい事などあれば、ご意見お聞かせ下さい音譜
詳細はコチラ
クリックワークショップで、どのようなモノを作ってみたいですか?



キラキラウェブショップキラキラ
*K.W design lab

*creema
*iichi

キラキラ委託先キラキラ
原宿”Connecter”

キラキラ Facebookキラキラいいね押して頂けると励みになりますfacebook_logo
Rupinus Facebookページ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクマ花