たかっしー♡ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

日々の生活に何かおもしろさをプラスしたいあなたへプレゼント

私は、お笑い好き、変わったもの好き、おもしろいもの好きです音譜

先日、久しぶりにめちゃイケを見ましたテレビ

そこには、なんとあのゆるキャラがビックリマーク

ふなっしーはてなマーク
photo:05




と思いきや…目




たかっしーw!!
photo:02


めっちゃパクリw 中にはナイナイ岡村さんが入っていますラブラブ

目から手が出てくるシーンもあったりw

めちゃイケは、昔と変わらずおもしろさ健在ビックリマーク

たまった疲れも笑いでひとっ飛びw

オススメです
音譜


ブログをツリー表示にしてみましたアメーバ

ブログ右下の【テーマ】一覧キラキラ
♣作品
 ├天体シリーズ
 ├◯シリーズ
 ├バタフライ
といったように細分化して見やすいようにしました星

気になるものがあれば、色々見てみて下さいふなっしーキラハート



アクセサリー・レジンのワークショップ計画中ですアート
ワークショップでやりたい事などあれば、ご意見お聞かせ下さい音譜
詳細はコチラクリックワークショップで、どのようなモノを作ってみたいですか?



キラキラウェブショップキラキラ
*K.W design lab

*creema
*iichi

キラキラ委託先キラキラ
原宿”Connecter”

キラキラ Facebookキラキラいいね押して頂けると励みになりますfacebook_logo
Rupinus Facebookページ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクマ花