予約電話について | るぴにあ鍼灸処のブログ

るぴにあ鍼灸処のブログ

ブログの説明を入力します。





まだまだコロナに振り回される日々が続いていますが
皆様頑張っていますか?

行きたい場所へ行けなかったり

会いたい人に会えなかったり

やりたい事に制限されたり

だんだんと不満が積もってしまいますね。

私も家で愚痴ったりしています💧


今日はお知らせがあります。

🌸予約や問い合わせについて🌸

電話、InstagramDM、LINEなどあります。

1人でやっているため

施術中だと電話に出られない事があります。

着信があれば後ほどかけ直させて頂いています。

非通知設定だとかけ直しが出来ないことと

非通知の大半が営業やイタズラ?の事が多いため

大変申し訳ありませんが

非通知設定の電話には応対しないこととしました。

お電話の際には非通知設定を外してから

おかけ下さるようお願い致します🤲

広告やネット検索の営業についても

ご遠慮下さるようお願い致します🤲




昔、ミスドにオマケ?があり

ピングーシリーズのオマケが押し入れから

いくつか出てきました。

こちらの日除けシェードも。

お子様が喜ぶかと鍼灸院に持ってきました。

先日来てくれた園児兄弟も

喜んでくれましたよ爆笑


お子様連れでも大丈夫です。

その際にはご一報下さい😄


鍼灸コンパス