ibマッピング相談士になりました | くさはらの日々

くさはらの日々

日々の瑣事のひとつひとつに新鮮な気持ちでむきあいたい....と思いつつ、くさはらの中で迷子になったような気分からの脱却。心と体と暮らしの変化を見つめていたら、いろんなことが少しずつ整いはじめた。思考の整理をお手伝いするibマッピングカウンセラー、やってます。

ibマッピングのこと、
しばらく書いておりませんでしたが、

昨年秋にチャレンジ宣言して始めた
ibマッピング100人チャレンジ、
モニターさんになってくださった方々のおかげで、
今年の6月に無事終了し、
7月に受けたibマッピングカウンセラー試験
にも合格することができました。

さらに、
ibマッピングのシステムが2015年より
少し変わりますため、
先日あらためて相談士試験を受け合格し、
「ibマッピング相談士」になりました。

ご協力いただいたみなさま、
どうもありがとうございました。


この間、ibマッピングのブログ
2回ほど担当させていただきました。

 8/28 好きなものは好きって言っちゃおう
 9/30 アンの言葉とibマッピング


新年より、さらに学びを進める予定です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。