Happy Memories☆2013.10月☆お宿編① | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥






週末は実家へ帰ってしまうので、今のうちに頑張って更新ですひらめき*

早速前回の続きをshoko

前回記事はこちら sei→。




幕張を後にして向かったこの日のお宿は・・・

千葉県茂原市にあるayaすいらんグリーンパーク aya(写真は翌日撮りました☆)


るぴ&のあのぽっかぽか日記



こちら、とーっても広いドッグランがあるのだけれど、着いた時には使用時間が過ぎていたので翌日のお楽しみに音符

ちなみに宿泊者はチェックイン前から利用できますよー!!!



チェックインを済ませ、交代でお部屋に荷物運びこんだり、それぞれまったりしたり・・・くんくんチェックしたり・・・

プレゼント交換なんかもしたりねプレゼント(これは後々アップしますはーと

写真撮ったりもしたんだけど、ピンボケしてたりしてボツに泣く




そうこうしているうちに夕食の時間になったので、1階のレストランへ移動ごは~ん♪

順々にお料理が運ばれてきましたよコック

私たちは洋食のコースで予約しておきましたよひらめき*


るぴ&のあのぽっかぽか日記
わん達の熱い視線が~笑



そんなわん達にもディナーをsao☆


るぴ&のあのぽっかぽか日記
まずは茶々寿々オーダーのスペシャルディナー星。愛犬コース料理です♥akn♥

ローストビーフとか私が見ても美味しそうじゅる




るぴ&のあのぽっかぽか日記
こちらは我が家&ランちゃんライちゃんオーダーの馬肉のソテー?と、るぴのあにはプラスで豆腐ハンバーグを星。

こちらはドーナツ型のおやつ付きでしたよん( ´艸`)ムフフ



みんながっつき良くて~akn

美味しそうに食べてくれてました!!!




るぴ&のあのぽっかぽか日記
わん達はディナーの後はママ達のごはんを恨めしそうに眺めたりしてました笑




お料理はボリュームたっぷりで、もう食べれなーい!ってくらい(*゜▽゜ノノ゛☆

ドリンクも飲み放題だったし♪

満足満足音符な夕食タイムでしたはーと




お部屋に戻ってからはわん達のおトイレタイムを兼ねて外へお散歩しに行ったり、交代でお風呂に入ったり。

ママ達の話は夜遅くまで続きましたとさあは


お腹が満たされて、お疲れなわん達は夢の中~ZZZ


るぴ&のあのぽっかぽか日記
可愛い寝顔に癒される~(/ω\*)はーと



私も二人と話してる途中でいつの間にか寝てしまってて汗

しかも口ぽかーん(°д°;)

お恥ずかしいところをお見せしてしまったaya



ママ達もお疲れで眠くなってきたので寝ることにしました!




と、ここで1日目終了!!!!!

今日はここまでです(・ω・)/

読んでいただきありがとうございました♥akn♥