Happy Memories☆2013.10月☆ランチ編 | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥







前回の台風から一気に寒くなったるぴのあ地方ぶるぶる

これで紅葉も進むかな!?

でもまた週末にかけて台風が・・・

今週末はお泊りしに行くのに顔

雨女ならぬ台風女になりそうです(ノω・、)ねっ、麿まま!笑




さて、今日からは前回記事でちょこっとアップしましたが、10月12日~4日間のお休み中のことを書いていきたいと思いますshoko



まずは12日ayaのことsei☆。


前々からお約束していたお友達と幕張でランチを~ごは~ん♪ってことで待ち合わせ!

その前に別のお友達のお家へ行ってお迎えしてラクガキ

待ち合わせ場所へGo車噴出し



到着した場所は海浜幕張IC近くのカフェsei


るぴ&のあのぽっかぽか日記
ayaOREAJI 海浜幕張ひび野店 aya


わんこはテラス席のみOK

ってことで、私たちの到着を待っていてくれたお友達と合流してはぁと

おしゃべりしながら注文sao☆


初めましてのお友達もいたので、落ち着いたところで改めて挨拶して音符


るぴ&のあのぽっかぽか日記
ayaMOCHASTYLE 122 ayaのモカママayaモカくんはーと

はじめまして~ヾ(@^▽^@)ノ

とってもシャイボーイなモカくんだけど、可愛らしいお顔いただけましたちょこ




るぴ&のあのぽっかぽか日記
aya茶々のブログ♪ ayaの茶々aya寿々ayaママはーと

もう何度目まして~だろ??

はるばる大阪から遊びに来てくれてたのむふ~

いつも美人で可愛らしい茶々に、茶々の娘の寿々♪

寿々とは1ヶ月ちょいの時に会ってるけれど、大きくなって茶々に似てきてて可愛いかった♥akn♥




るぴ&のあのぽっかぽか日記
aya6匹のワンちゃんのブログ ayaのランちゃんayaライトくんayaママはーと

最近ちょこちょこ遊んでるんだけど、いつもお洒落さんでウルウルお目目にキュンキュンさせられちゃう好き好き

今回のプチ旅行はこのおふたりちゃんとママさんのお迎えから始まりました~!

道中事故渋滞とかあって遅くなっちゃってすみませんでした汗



そして我が家から、るぴayaのあayaママで参加はーと


るぴ&のあのぽっかぽか日記    
るぴ&のあのぽっかぽか日記

この日はお天気良くて、日差しが暑いくらいだったんだけど、風が強くて風

わん達の毛がなびいてた( ´艸`)

ママたちも風のせいでお料理と一緒に自分の髪食べちゃったり笑

でもとーっても楽しいお話いっぱいでした音符



るぴ&のあのぽっかぽか日記
お料理はどれも美味しくてほっぺが落ちる

ダイエット中にも関わらずペロリでしたあは

この4日間は美味しいもの解禁!!!甘甘な私・・・笑



わん達はモカママからおやつをもらっておやつ


るぴ&のあのぽっかぽか日記
美味しそうに食べてましたよはーと



るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記


時間はあっという間に過ぎていき、陽も傾いてきたのでカフェを後にして近くの公園へ散歩






そこにあった花壇の前で集合写真をsei


るぴ&のあのぽっかぽか日記
配置換えなどしながらパチパチパシャ

モカくん後ろが気になるのかな??襲わないから大丈夫よ~ウフフ




るぴ&のあのぽっかぽか日記
そして撮れたのがこの1枚!!!!!

みんなそれぞれの方向向いてるけど、お顔上がってるしね♥akn♥

可愛いわぁ~(〃∇〃)




るぴ&のあのぽっかぽか日記
そしてカメラのパシャっと音に一斉に解散笑

ま、目当てはおやつですけどね( ´艸`)プププ



そろそろお宿の時間もあるし!ってことでここでモカくん&ママさんとはバイバイsei

短い時間でしたが、楽しかったな♪

今度はゆっくりお話できたらいいな(*^▽^*)




今日はこの辺でsei

読んでいただきありがとうございました♥akn♥