*SNOW Snow snow* | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

昨日のるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010892636802.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gifだったのに、それが夜中になって雪にかわったようで…



朝起きてびっくりw(°O°)w

お外真っ白でしたるぴ&のあのぽっかぽか日記-pic-0234.gif
あんまり積もってなかったんだけどねるぴ&のあのぽっかぽか日記-1280632.gif



そんなんでるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0055002010894088824.gifいぃお天気だったので、お昼くらいにはほぼ雪は溶けていましたニコニコ


るぴのあもお外でたくてうずうずしてたのでおるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010900476987.gifDASH!


るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012291231000.jpg
きれいな青空るぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif

るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012291229000.jpg
るぴは雪に興奮DASH!
ダーッシュるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010900058612.gif


るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012291227000.jpg
のあはくんくん匂いを確認ひらめき電球
そして…ぺろり。。。

ぅまぅま~ラブラブ



明日は雪マークになってたので、早く雪積もらないかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1と待ち遠しいるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gifたちでしたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010907293168.gif