仕事納め☆ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

今日やっと仕事納めになったるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010908055563.gif
 
でも、よく考えたら来週の火曜日にはまた年明けるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896241605.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010893559313.gifなんですよねるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929849.gif
 
きっとあっという間にるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010906338053.gif終わっちゃうんだょねるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
 
お正月休み、みなさんどんなお休みLIFEるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gifを過ごしますかるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929865.gif
 
 
 
ちなみにるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010897407823.gif
 
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896241589.gifは2わん連れて
 
新春ドッグラン初走りぃ~るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010907293168.gif
 
しようかなって思ってマスるぴ&のあのぽっかぽか日記-1788.gif
 
 
バーゲンにも行かなきゃなぁるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929859.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010905298789.gif
 
 
 
お休み中はいろるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896241597.gifやらなきゃなことがありまするぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010903495565.gif
 
 
大掃除もやらなきゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1るぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
 
がんばろるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
 
ではではるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929849.gif
るぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif