こな~ゆき~☆ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010900476987.gif中なんですが、雪がちらちら舞ってまするぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010869218169.gif
 
るぴのあにも雪がくっついてますよるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0019001610907640138.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-NEC_0003.jpg
 
長音記号1ん、よくわかりにくいるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010892636796.gif
 
全く気にしてないるぴのあでしたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010903495557.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0071008510903495573.gif