2011カレンダー* | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

るぴ&のあのぽっかぽか日記-13219.gif
 
みなさん、来年のカレンダーは買いましたかるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010902511852.gifは毎年だぃたい貰い物で済ませてたんですが、
この間行った雑貨屋さんで発見るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010903495557.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012132344000.jpg
Calendarるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896474676.gifは小さいけど、フレームが気に入り購入るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896474666.gif
Calendarとして使った後は写真立てとして利用しようと思ってま長音記号2るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010909946272.gif
ここに本文を入れてね
るぴ&のあのぽっかぽか日記-13220.gif

デコメリーでデコメ取り放題★→http://dcmr.jp/