お家かえるぞー!!! | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

茨城への道のり、走りはじめて30分ほどrupi224さんのブログ-image007.gif
 
談合坂SAにきましたrupi224さんのブログ-o0020002010869218162.gif
 
ここは広場があってドッグランもあるから、わんこ連れにはありがたいrupi224さんのブログ-image.gif
 
今はこういうSAが増えてますよねrupi224さんのブログ-start.gif
 
みなさんはお気に入りのSA、PAありますかrupi224さんのブログ-start.gif
 
 
今日は平日ともあってかドッグランにはだれもいなかったので2匹とも自由気ままに走り回ってましたヽ(´▽`)/
 
よぉしrupi224さんのブログ-image.gif
また気合い入れて運転するぞ長音記号2rupi224さんのブログ-image001.gifrupi224さんのブログ-start.gif