Bath☆Time | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

明日は久々に里帰り(=・ω・)/

てなことで、ちゃんとキレイキレイrupi224さんのブログ-start.gifしなくっちゃrupi224さんのブログ-image001.gif

rupi224さんのブログ-201012092016000.jpg

「ママ出たいよ…rupi224さんのブログ-1265306017-789220.gif

と、こっそり出ようとするのあびんガーン
だめだめ長音記号1(`へ´)

だからいたずらしちゃったrupi224さんのブログ-start.gif

rupi224さんのブログ-201012092019000.jpg
ワイルドのあなりキラキラ

rupi224さんのブログ-201012092038000.jpg
るぴはドアドアの隙間からどぉも長音記号1rupi224さんのブログ-o0020002010869218169.gif

ぼくちゃんお水がちょっと苦手なのショック!あせる
だからお風呂場でうろうろしちゃうrupi224さんのブログ-start.gif

そんな姿をみてもママは助けてあげないからあっかんべーだっべーっだ!

でもおかげでとぅるっとぅるキラキラのふわっふわになったからねrupi224さんのブログ-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif