8ヵ月(^ε^)-☆Chu! | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡


今日でのあくんは生後8ヵ月になりました長音記号2rupi224さんのブログ-start.gif

あっという間だったなぁrupi224さんのブログ-start.gif
うちの子になって早3ヵ月ちょい得意げ
ちょっとはいい子になったかなrupi224さんのブログ-start.gif

これからもっといい子になってもらいましょrupi224さんのブログ-image.gif

rupi224さんのブログ-201012082317000.jpg
まだまだ甘えんぼラブラブ U <*)

ちなみに…
rupi224さんのブログ-201012082317001.jpg

のあくんとおそろにして写メしてみました長音記号2キラキラ