ドッグラン | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

今日は丸1日お休みだったので、午後から久々にDOGRUNrupi224さんのブログ-start.gifに連れてきましたrupi224さんのブログ-image001.gif
 
ホームセンターにあるランなんですが、週末ともなるとたくさんのわんちゃんがrupi224さんのブログ-image.gifrupi224さんのブログ-image0412.gif
 
今日もわんちゃんいっぱいrupi224さんのブログ-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
 
るぴは一目散にお友達を見つけてご挨拶rupi224さんのブログ-o0020002010869218162.gif
 
そして女の子rupi224さんのブログ-o0020002010869218164.gif
発見rupi224さんのブログ-image001.gif
おちりくんくん開始rupi224さんのブログ-kao_22.gif
 
当然怒られますrupi224さんのブログ-start.gif
ごめんねぇrupi224さんのブログ-image.gif
 
でも今日は気の合ったrupi224さんのブログ-start.gif男の子とじゃれ、そしてrupi224さんのブログ-start.gif
マウンティングしあいっこしてましたrupi224さんのブログ-image.gif
はずかちぃーrupi224さんのブログ-1263882018-965065.gif
 
一方のあは、ランに行くとシュンrupi224さんのブログ-start.gifっとびびりーさんに
へーんしんrupi224さんのブログ-start.gif
 
みんなに迫って来られたら尻尾丸めてママぁーrupi224さんのブログ-kao_19.gif
たちゅけてぇ長音記号2rupi224さんのブログ-start.gif
と、てとてと小走りDASH!
 
それをみてママはニヤリにひひ
みんなが離れていったら…    rupi224さんのブログ-201012051545000.jpg
ふぅrupi224さんのブログ-start.gif怖かったぁ(´∀`)
めでたしめでたしニコニコキラキラ