痛みが強く動けなくなって6日目。

もしかしたら朝になったら少し楽になるんじゃないかと期待していた。ところが痛みが増していて、このまま寝ていても回復見込みがあまりないと察する真顔



救急車を呼んでいいのかの判断のため、ネットからチャートを探してみると歩けなければ救急車を呼んでもいいよう。ただなんとか歩けはするので、民間救急車というものに辿り着く。ストレッチャー付きもあるようだ。
ここで問題なのが基本事前予約なので、今日来てくれるかは分からない。
MRIがある所は大体紹介状がいるので、やはりなんとか家の車に乗って近所の整形外科へ再受診しかないと決意するプンプン
両脇を家族に抱えてもらいなんとか車に乗り込む。自宅から病院まで1キロないぐらいだけど、かなり辛い。病院へ着く頃には痛みで過呼吸になり、過換気症候群と言われる手の痺れ、両手指硬直、呂律が回らなくなっていました驚き
陣痛が痛くて手が痺れたのを思い出し、なんとか深呼吸は意識。横になったら症状も落ち着きましたふとん1



会計も済みいざ車へと車椅子を借り移動するも車が来ていない。しばらく待つことにそれがつら過ぎて泣いてしまった。「車着いてから呼んでよ」と涙止まらず🥲

なんとか紹介された病院へ着き、椅子で横にならせてもらう。やっとここまで来たという安堵感。そこまで待たずして診察に呼ばれますにっこり