産後2ヶ月で腰痛が悪化した経緯はこちらから下矢印





よかれと思って試したインティマウェーブ、腰痛プラス骨盤底筋強化の施術中は結構心地よく好きなタイプの機械で続けたいと思うほどでしたが、

異変は翌日に不安

左下肢が痛くて痛くて歩けない。

立つのも座るのも無理。寝ていても痛くない姿勢を探すレベル魂が抜ける

右側は痛くないから片足立ちすればと思うけど、それでも数秒が限界。あの痛めていた左腿裏に1番効いてしまったようです。ぷるぷるとふくらはぎまで筋痙攣も起きています。



完全に私の判断ミス。この治療は早すぎたようです。後悔しても何も変わらず、床で寝ること今日で4日目。痛みのピークは過ぎたものの、立つのも座るのも変わらず辛い。少し良くなった点は横向きで寝られるようになったことふとん1



そして追い討ちをかけるように産後の生理も再開してしまったのです女性トイレ時期的には完ミなのでそろそろなんだけど、明らかに磁気治療の影響。事前にその可能性は知っていたけど、まさかほぼ寝たきり状態で来るとは。

生理用下着もなく色々工夫したものの何度か床を汚してしまいました笑い泣き



今はただ残り少ない薬を飲み、なんとか歩ければ整形外科に再受診したい!

坐骨神経痛か梨状筋症候群を疑っていますキメてる

あまりに不快なので、食いしばって4日ぶりにシャワーをあび少し前向きになれましたドライヤーにっこり

健康ってほんとにありがたいですね泣

明日はもう少し楽に歩けますようにスタースター