こんにちは、インドインデックスブロガーです🐸。

今年の50の目標の中に、筋トレをして体重65キロを目指すとありますのでキョロキョロ。。。

目標達成までの道のりを記録にして残そうかとてへぺろ

一応、ジム活歴10年以上選手なので、ジム活に役立つ情報もお伝えしますので、最後まで読んでね照れ

 

今日のジム活

  • マシントレーニング一通り(ウェイト変わらず)
  • ダンベルトレーニング一通り(ウェイト変わらず)
  • スロージョグ(キロ8分)20分。

スロージョグも再開真顔

マシントレーニングもだいぶ身体が慣れてきたので次回ウェイトアップしても良さそうニヤリ

 

今日の体組成

一気に体脂肪率減&筋肉量増加爆  笑

体内年齢も20代復帰間近キョロキョロ

 

今日のお勧め情報

まとめ

前回のトレーニングの前に9日間空けていたのが良い結果になったのかな滝汗
リカバリーがいまいち上手くいかないんだよね。
胃腸が弱いと筋肉増えずらい。。。

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村