現在、大みそかの19時33分です。

先だしで、、、

 

明けましておめでとうございますグラサングラサン

 

2023年を振り返ると年末に新型コロナに罹った以外は投資利益もそこそこ得ることが出来、良い1年だったかなと思います照れ

 

はい、というわけで、2024年の目標を50個上げたいと思います笑い泣き

 

2024年の目標

 

お金の話し編

1.家計現金収支黒字を2か月続ける。

2.家計現金収支黒字を3か月続ける。

3.インドインデックス5万円達成。

4.インドインデックス10万円達成。

5.インドインデックス20万円達成。

6.インドインデックス50万円達成。

7.FX収支黒字化。

8.FX収支1万円黒字。

9.FX収支5万円黒字。

10.FX収支10万円黒字。

11.FX収支15万円黒字。

12.FX収支20万円黒字。

 

お金の話し編はこのくらいニヤリ

FX収支が黒字になったら黒字資金を全てインドインデックスに投入したいので、とりあえず早期にFX収支黒字化を目指していきたいキョロキョロ

 

家計の現金収支はゴリゴリに削っても生活の質が下がるだけなので3か月黒字くらいが良い目途かなぁと笑い泣き

 

 

DQ10編

 

13.ドラゴンクエスト10レベル特訓カンストを維持する。

14.聖守護者などの強敵へサポート仲間で挑み動画を配信する。

15.モーモンバザーのルアーショップかえる堂の運営の継続。

16.Youtube登録者2023年度中に50人達成。

17.Youtube登録者2024年度中に100人達成。

18.ルアー配布イベント「575やるってば祭り」を毎月開催。

19.全キャラの総所持ゴールドの合計1億G達成。

20.全キャラの総所持ゴールドの1億5千万Gの達成。

21.メインキャラの所持ゴールドの1億G達成。

22.サブキャラのストーリーをVer5まで進める。

23.メインキャラのクエスト全てクリア。

 

ドラゴンクエスト10編はこのくらいニヤリ

2024年は色々なボスへサポート仲間で挑んでみたい滝汗

 

Youtube登録者を増やしていきたいニヤリ

2023年は新型コロナで12月が配信できなかったので、体調管理も頑張っていきたい爆  笑

 

日課週課に追われがちになりますが、メインキャラのクエスト全てクリアを目指したいなぁとキョロキョロ

 

 

生活編

 

24.休みの日はスポーツジムをさぼらずに行く

25.肩の筋肉を2周り大きくする

26.上腕の太さを1周り大きくする

27.ベンチプレス60キロ達成

28.レッグアーム10キロ達成

29.体脂肪率を16%以上にしない

30.筋肉の増量で体重を65キロまで増やす

31.新しいスマホゲーの開拓

32.物を大事に使い今ある物を壊さない

33.洗顔後の化粧水を続ける

34.風邪やインフルエンザ、新型コロナに罹らないようにする

 

生活編はこれくらいかな照れ

ほぼほぼ筋トレの話しになりましたが、2024年は上半身を鍛える1年にしたいですカレー

洗顔後、今はオールインワン化粧水使っているけど夏場にはべたつきが強すぎるので夏場用のものを開拓したいニヤリ

(※2023年は夏に何もつけないせいでだいぶ顔が劣化しましたゲロー

 

物を大事に使うことが節約につながり、ひいてはインドインデックスの積み増しになるので、1個1個の行動に気を使いものを壊さないようにしたいイヒ

 

 

ブログ編

35.週に1度はブログを書く

36.ブログアクセス100PV達成

37.ブログアクセス200PV達成

38.ブログアクセス500PV達成

39.記事を書かない日のブログアクセス100PV達成

40.アメーバピック1か月収益10円達成

41.アメーバピック1か月収益100円達成

42.アメーバピック1か月収益500円達成

43.アメーバピック1か月収益1000円達成

 

ブログ編はこれくらいニヤリ

2024年はブログがお小遣い稼ぎになるように頑張りたい爆  笑

 

 

その他編

 

44.ポイ活を頑張りPontaポイント毎月3000pt以上獲得を維持

45.毎月Pontaポイント2000ptはau Payマーケット限定ポイントにする

46.ふるさと納税をする

47.母親の誕生日などにプレゼントをあげる

48.賞与のある月には母親にお金を増額して渡す

49.断捨離をする

50.X(旧Twitter)フォロワー1000人を目指す

 

その他編はこれくらいニヤリ

ポイ活を頑張ると宣誓しとかないとすぐにさぼっちゃうんだよねぇイヒ

断捨離は少し進めていきたいな、要らない物が多すぎるムキー

あと、地味にTwitterのフォロワーを増やしたいニヤリ

 

 

まとめ

はい、というわけで50の目標でした照れ

毎月振り返りをして、達成度を確認していきたいですグラサングラサン

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村