前回に引き続き、おじさん化した話ニヤリ

https://ameblo.jp/rupeeskaeru/entry-12839421201.html

 

クレジットカードの締日が終わったら、今度は職場に持っていくトートバッグ買おうかなって思ったんですよキョロキョロ

 

いや、夜勤専従介護士だから、ビジネスバッグは要らね!

というわけで、制服と夜食が入る大きなトートバッグがあれば良いかなって爆  笑

 

というわけで、清く正しいau経済圏民としてau Payマーケット巡回していたのですが照れ、、、

 

あ、、、ニヤリ

 

なんか。。。滝汗

 

もう、。、。ゲロー

 

デザインがあるもの身体的に受け付けないや笑い泣き

 

というわけで、ユニクロでカバンを買おうかなと思うガーン

 

 

地元の実店舗に在庫があるようなので、サイズ感とか調べて買おうかなと思うニヤリ

 

昔はユニクロは服の型が嫌い、おじさん臭いゲロー

とか言っていたのに、ユニクロのカバンを買おうかなと思うくらいに私も立派なおじさんになりました照れ

 

もう、今後買うものは食品以外は「UNIQLO」「無印良品」「ダイソー」だけで良いような気がする笑い泣き

 

デザインが主張するものは身体が受け付けないですね滝汗

 

こうして人間はおじさんになっていくんだなニヤリ

ダウンコートだけはモンベル買いたいけどw

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村