こんにちは、インドインデックスブロガーかえる🐸です。

 

 

というわけで、髪を切るコストを思いっきり削ろうと思います滝汗

今月は切らない予定なので、来月から近所の安いiwasakiに行こうと思いますキョロキョロ

 

 

 

家計簿の大きな部分を占めていたヘアサロン費もついにコストカットの餌食にガーン

 

いや、四捨五入したら50歳のオッサンがヘアサロンで9000円も使うって気持ち悪い気が急にしてきたものでゲロー

 

去年は身体が一気に老け込んでオジサン化しましたが、今年はメンタルが老け込んでオジサン化する年なのかもしれませんねニヤリ

 

髪を切るお金があったらインドインデックス積み増ししますわw

もう、顔面偏差値どうでもいいっスキョロキョロ

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村