前回の記事↓に続き

【しまむらコーデ】HKビジュー付ニットを着回し、台形ミニスカートでバランス良くスタイルUP!

 

「HK WORKS LONDON」

ビジュー付ニットでコーデ

考えました。

 

↓ビジュー付ニット詳細はこちら

 

 

HKビジューニット×テーパードパンツでつくる大人フェミニンスタイル♡

 

 

ニット:しまむら 1,900円(513-0188) 

パンツ:しまむら 1,900円(554-0418)

パンプス:しまむら 1,900円(143-2318) 

バッグ:しまむら 2,900円(343-0881)

コート:しまむら 4,900円(昨年購入)

合計金額 13,500円

 

 

コーデのポイント

 

前回はスカートと合わせたのですが

今回はパンツコーデを考えました。

 

 

このニットは

ぱっと目を惹く“ブルー”。

 

ブルーを取り入れると

コーデ全体が引き締まってみえますね。

 

大人っぽさも出すことができるので

最近、気に入っている色なのです。

 

 

合わせたパンツは

「HK WORKS LONDON」

テーパードパンツ。

 

 

スカートに比べて
パンツ選びは難しいと思うのですが

 

「HK」のテーパードパンツは

着用したときのシルエットがきれい

私の体型と相性が良いみたいです照れ

 

 

 

コートは昨年購入した

「HK WORKS LONDON」。

 

 

このコートは着ていると

褒められることが多いですニコニコ

 

重い色になりがちな冬だからこそ

白のコートは凛とした雰囲気で映える

と思っています。

 

袖口のファーが

おきにいりのポイントラブラブ

 

 

 

バッグはパンツに合わせて

ネイビーを選びました。

 

 

ファーチャームは

取り外すことができて

バッグ自体はベーシックな形なので

長く愛用したいですニコニコ

 

 

足元は前回のコーデと同じく

12月発売の新作パンプス。

 

 

すべてのアイテムが

「HK WORKS LONDON」。

同じブランドのものは

違和感なく合わせやすいですね。

 

今回のコーデは

すべてHK WORKS LONDON♡

ビジューニット×パンツでつくる

大人フェミニンスタイル

でした。

 

↓ 前回のコーデと並べてみました。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

「しまむら」でさらにお得に買い物をする4つの方法

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

フォーマルレディース

寝具

雑貨

卒業・入学フェア “フォーマル服”

ディズニーの新学期準備アイテム

ミニオンズのリビンググッズと寝具

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

福箱・今週の新作

スペシャルプライス

福箱5000円・3980円

50~40%OFF、980・500円均一

春服トレンド新作

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のデニムコーデ

春アイテム、新作小物