しまむらで購入した

「HK WORKS LONDON」

ビジュー付ニットでコーデ

考えました。

 

↓ビジュー付ニット詳細はこちら

 

 

 

HKビジューニット×台形ミニスカートでバランス良くスタイルUP♡

 

 

ニット:しまむら 1,900円(513-0188)

スカート:しまむら 1,900円(552-0228)

パンプス:しまむら 1,900円(143-2318)

バッグ:しまむら 1,900円(346-0401)

コート:しまむら 7,800円(昨年購入)

合計金額 15,400円

 

 

 

コーデのポイント

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

ビジュー付ニットは

 

 

ビジューが華美すぎず

大人っぽくて気にいっていますラブラブ

 

首まわりは

Vネックですっきりしているけれど

 

私の場合、Uネックのインナーが
ぎりぎり見えない開き具合だったのも
うれしいところでした。


ニットは比較的薄手なので
スカートに“イン”。

 

 

一見すると

単色のシンプルなスカートですが

 

きらっとしたラメが

派手ではない程度に入っていて

上品な印象

 

 

このスカートのように

膝が出るくらいのミニ丈が

私的にはおきにいり。

 

全体のバランスが取りやすいし

コートと合わせやすいところも

好きなポイントです。

 

このコート↓は

スカートと同じくらいの丈で

相性○でした。

 

 

しまむらの中では

7800円と少しお高かったのですが

上品&上質なコートでおきにいり照れ

 

昨年購入しましたが

長く愛用したいと思っています。

 

 

足元は

「HK WORKS LONDON」

12月発売の新作パンプス。

 

ゴールドの金具が

オシャレな一足ニコニコ

 

 

 

バッグは

グレーを選びました。

 

コート以外はすべて

「HK WORKS LONDON」のアイテムです。

 

 

今回は

HKビジューニット×台形ミニスカートで

バランス良くスタイルUP♡

でした。

 

次回は

パンツを合わせたコーデを

UPする予定です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

2月1日発売

雑誌「mini」3月号付録は

ミッキーマウスの3ポケットトートバッグミッキー

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

「しまむら」でさらにお得に買い物をする4つの方法

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

フォーマルレディース

寝具

雑貨

卒業・入学フェア “フォーマル服”

ディズニーの新学期準備アイテム

ミニオンズのリビンググッズと寝具

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

福箱・今週の新作

スペシャルプライス

福箱5000円・3980円

50~40%OFF、980・500円均一

春服トレンド新作

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のデニムコーデ

春アイテム、新作小物