最近、しまむら、アベイルで購入した

↓のアイテムでコーデを考えました。

 

HK WORKS LONDON白ニット

裾フリルスカート

HK WORKS LONDONパンプス

 

 

 

裾フリルスカートを主役に♡ 冬のフェミニンコーデ

 

 

ニット:しまむら 1,900円(512-0137)

スカート:アベイル 2,480円(477-1093)

パンプス:しまむら 1,900円(143-2318)

バッグ:しまむら 1,900円(346-0401)

ジャケット:アベイル 3,980円(476-0164)

合計 12,160円

 

 

 

「LIMIA」で“しまむら”記事の投稿を始めました!

 

コーデの詳細のまえに

うれしい報告をさせてくださいねニコニコ

 

暮らし情報が毎日集まる

住まいプラットフォームLIMIA

記事投稿を始めました。

 

初めての記事はこちら↓

【しまむら6選】2017年秋冬に買ってよかったもの&おすすめできるアイテム

 

 

https://limia.jp/idea/149828/

 

今後はこちらでも

しまむらに関する記事を書く予定です。

見ていただけるとうれしいですニコニコ

 

私のページはこちらです↓

https://limia.jp/user/eu2vbnh/

 

 

 

 

コーデのポイント

 

もう一度

コーデの記事を貼ります↓

 

 

トップスのニットは

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

13日のチラシ掲載の新作です。

 

 

前後で着られる

2WAYニットですが

 

今回のコーデは

スカートを主役にしたかったので

ボタンは後ろにして

シンプルに着ることにしました

 

 

前後で着られると

着回しの幅が広がりますねー。

 

 

アベイルで購入したスカートは

裾のフリルが特長ピンクハート

 

 

裾にデザインのあるスカートは

バランスを取るのが難しいですが

 

このスカートは

フリルの大きさが程良く

腰まわりがすっきりしていて

きれいなラインが出ます

 


足元は
「HK WORKS LONDON」
新作のパンプス。

 

 

スカートでもパンツでも合わせやすく

使い勝手が良さそうですOK

 

 

 

甲の部分の

ゴールドの金具が

さりげなくオシャレラブラブ

 

 

バッグも

ニットとパンプスと同じく

「HK WORKS LONDON」

 

 

 

アウターは

アベイルで購入した

ムートン風ライダースジャケット。

 

 

実は今日、

まさにこのコーデで

“しまパト”に行ってきた私。

 

このジャケットは

コンパクトで袖も細いのですが↓

 

 

「HK」の白ニットは

生地の厚さが程良いので

無理なく着られました。

 

 

裏地がもこもこで

見た目以上に暖かいです~ウインク

 

 

今日は

裾フリルスカートを主役に♡

冬のフェミニンコーデ

でした。

 

 

“しまパト”での購入品は

後ほどUPしますニコニコ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

【しまむら6選】2017年秋冬に買ってよかったもの&おすすめできるアイテム

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

レジにて値下

トレンドスタイル

しまむら×earth music&ecology

THE EMPORIUMのコラボ新作

CLOSSHIニット・アクセサリー・

コスメなどレジにて30%OFF!

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

ボトムスコレクション

冬物値下、980円均一

裏起毛インナー40%OFF

道端アンジェリカ「J'aime le bleu」新作