しまむら購入品のご紹介です。

 

 

黒の定番マフラー♡ 一枚持っていると重宝するアイテム

 

 

しまむら

品番:321-0653

価格:980円

 

しまむらで黒単色のマフラー

を購入しました。

 

定番のチェック柄の

マフラーも好きだけど

 

私は柄物の服を着ることも多いので

あえて単色で、ベーシックな“黒”の

マフラーが欲しいと思っていたのです。

 

 

幅は33cm、長さは約160cm。

 

小さめのサイズですが

不器用な私にとっては

扱いやすいので助かります。

 

 

生地はアクリル100%。

なめらかでやわらかい感触♡

 

 

凝った巻き方はできないので…

こんな感じ↓で、首元を

一周させるだけだったり…アセアセ

 

 

ぐるぐるっと

巻きつけるのも好きです↓

 

首元にボリュームが出て

かわいいし、暖かいし、ほどけにくい♡

 

 

トレンドとは関係なく

長く愛用できそう。

 

980円のプチプラ

購入できてうれしいですね。

 

「日本製」のタグがついていました↓

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LOCARI」に掲載されました↓

しまむらコーデの達人・ミユミユさんに学ぶ!絶対買いたいアイテム8選

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむらコーデ】EMPORIUMワイドパンツコーデ

【しまむら8選】バッグ&手袋

【しまパト】ネコちゃん手袋

【しまむら6選】買ってよかったもの10月編

【しまむらコーデ】EMPORIUMニットカーデのコーデ

(アメブロ公式ハッシュタグより・11/9調べ)

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

スペシャルプライス

寝具&インテリア

インテリア&寝具特集

ディズニーアイテムが豊富に登場

30%OFFのお買い得