しまむらの購入品のご紹介です。  

 

 

しまむら×雑誌Sweetコラボ♡ スエード調キャメル色で秋らしい一着

 

 

【しまむら購入品】

しまむら:1,900円(522-0925)

 

 

 

しまむら×雑誌「Sweet」

品番:522-0925

価格:1,900円

 

しまむら×雑誌「Sweet」

コラボ商品ですラブラブ

 

 

チラシに掲載されたのは

一週間前だったので

チラシ詳細

 

 

まだ残っているかなぁ…?

と思っていたのですが

店内にありましたニコニコ

 

しまむら×Sweetコラボ商品は

しまむら公式サイトにも

掲載されています。

しまむら公式サイト

 

 

少し前から、キャメル色の

フレアスカートが欲しいと

思っていたところでした。

 

試着したところ

私が想像していたよりも

少し丈が長いかなぁ……と

思ったのですが

 

着用したときの

ふんわり具合が程良く

ラインがきれいなところが

気にいって購入を決めました照れ

 

 

 

計ってみたところ

スカート丈はウエスト下から約70cm

 

身長158cmの私で

ふくらはぎが半分隠れるくらいの

ミモレ丈です。

 

 

写真ではわかりにくいけれど

スエード調で秋らしい生地

 

 

ハイウエストで

ベルトをきゅっと締めると

スタイルアップしてみえる気がしますOK

 

 

裏地もちゃんとついています↓

 

 

 

しまむらチラシより。

モデルさんは色違いのブルーを

着用しています。

 

 

ブルーもとても素敵で

手元にはない色だったので

迷ったのですが……

 

もともと欲しかった

キャメル色を選びました。

でも、ブルーにも少し未練があります…アセアセ

(イロチ買いすればよかったかしら…)

 

「Sweet」のタグ付き↓

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し 人気記事TOP5

1.【しまむらチラシ】HK WORKS新作

2.【しまむらチラシ】新作シューズ、雑誌sweetコラボ

3.【しまパト】HKファーチャーム付バッグ

4.【しまパト】HKベロアブルゾン

5.【しまパト】HKファー付パンプス

(9/13調べ)

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

秋の羽織もの、アッシュ・イデアル新作

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

秋の羽織もの特集