しまむら、アベイルでの7月購入品から

買ってよかったと思っているものをご紹介します。

 

 

しまむら&アべイル5選 ♡ 私的HIT ITEM(2017年7月)

 

 

1.デニムワイドパンツ

アベイル 1,980円(478-0721)

2.リボンブラウス

しまむら 1,900円(511-0727)

3.かごバッグ

アベイル 980円(645-0363)

4.刺繍Tシャツ

アベイル 1,280円(470-0714)

5.赤サンダル

アベイル 1,980円(534-1393)

 

 

 

ウエストレースアップ♡ デニムワイドパンツ

 

 

少し前から

デニムワイドパンツを探していましたが

コレ!と思える商品に出会えずにいました。

 

私が欲しかったのは

 

デニムの生地がやわらかめで

一見するとスカートのように見えて

下半身が重くみえることなく

身長158cmの私で足首がぎりぎり見えるくらいの丈。

 

そんな私の理想を

ほぼ叶えてくれたのがコレ!!

試着して即決しました。

 

ウエストのレースアップは

今季のトレンド。

今っぽく着られるところも気にいりました。

 

 

デニムワイドパンツ詳細

 

 

 

しまむら×ディズニー♡ リボンブラウス

 

 

しまむらで人気の

“大人ディズニー”シリーズ。

チラシで見たときから

欲しい!と思っていました。

 

可愛いのは

裾をきゅっと結んだリボンだけでなく

 

アリエルのロゴと貝殻の

刺繍が入っていたり

 

 

背中には

小さな貝殻のチャーム。

とても凝っているんですラブ

 

 

着用したときの

シルエットもきれいだったので

即決しました。

 

可愛いけど子供っぽくはなくて

爽やか&上品な見た目も

気にいっていますニコニコ

 

ブラウス詳細

 

 

 

デニムリボンが可愛い♡ かごバッグ

 

 

4月のチラシに掲載されたときから

ずっと気になっていたバッグ。

 

夏のセールで

2,980円が980円に値下げされてました!!

 

かごバッグを買う予定はなかったけれど

1,000円以下のプチプラは見逃せませんニコニコ

カラバリは、ブルー、インディゴ、黒。

 

 

デザインされたデニムのリボンが可愛い~ラブラブ

やっぱり買ってよかったニコニコ

 

かごバッグ詳細

 

 

 

小花刺繍入り♡ Tシャツ

 

 

今季は

刺繍アイテムがトレンド。

 

商品は豊富にありますが

大きめで華やかな刺繍が多いですよね。

 

私はもともと、花柄も

大きめより小花柄が好きラブラブ

 

このTシャツは

小花の刺繍が散りばめられていて

可愛い~と一目惚れしました。

 

刺繍のトップスは
春夏に何点か購入しましたが
今はこれが一番のおきにいりです。

刺繍Tシャツ詳細

 

 

 

差し色に使える♡ 赤サンダル

 

 

コーデの色が物足りないとき

私は差し色で“赤”をよく使います。

 

サンダルやバッグなど

赤系でシンプルなものに出会ったら

欲しくなってしまうのですが

 

このサンダルもまさにそう照れ

購入して以来、ヘビロテ中。

 

差し色として使えるだけでなく

さらっと気軽に履けるところも

使い勝手が良いんですねー。

 

購入して約1か月ですが

お値段以上に活躍してくれています。

 

赤サンダル詳細

 

 

しまむら&アべイル5選 ♡ 私的HIT ITEM(2017年7月) でした。

読んで下さりありがとうございます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

サマーセール

新作商品