「しまむら」と、しまむら系列店「アベイル」「シャンブル」へ行ってきました。「アベイル」での購入品からご紹介します。

 

 

チャンキーヒールの赤ミュール

 

 

アベイル

品番:534-1393

価格:1,980円

 

このミュールは6月3日の「アベイル」のチラシに掲載されたものです。シンプルなデザインだし、“赤”はコーデの差し色として使いやすいので、発売当初からいいな~と思っていました。色違いで、白、黒、パイソン柄があります。

 

 

現在、「アベイル」ではセール開催中ですが、残念ながらこのサンダルはまだお安くなっていませんでした…アセアセ 発売からまだ一か月しか経っていませんものね…。

 

 

もう少し待ったらセールになるんじゃないかなぁ…と思いましたが、セールになるまで待っていたら、売り切れてしまうかもしれません。現に、パイソン柄はもう店内にはありませんでした。

 

そんなわけで、セールを待たずに購入を決定~照れ 定価でも、ほかのお店で買うことを考えたら、十分にプチプラです。

 

ヒールの高さは約5cm。太いチャンキーヒールで安定感があり、歩きやすそうです。

 

 

「アベイル」での購入品はこの一点でした。次は「しまむら」での購入品です。

 

 

 

しまむら×ディズニー「アリス」のリップグロス

 

 

しまむら×ディズニー

品番:315-0336

価格:580円→400円

 

「しまむら」では7月2日までの期間限定で、コスメ商品が30%OFF。しまむら×ディズニーのコラボ商品の「アリス」のリップグロスを、580円のところ400円で購入できましたニコニコ

 

色はコーラルピンク。商品の説明には、オリーブオイル、ワセリン、グレープシードオイルの美容液成分配合と書いてあります。

 

 

私は、口紅で唇が荒れやすいのが悩みのひとつ。でも、しまむら×ディズニーコラボの口紅は私に合っていたようで、唇の皮がむけることはありませんでした照れ

 

 

化粧品は日々使うものだから、見た目がかわいいと気分が上がりますよねーラブラブ

 

 

 

300円で2個入りのヘアゴム

 

 

しまむら

品番:330-0446(フラミンゴ)、330-0447(パイナップル)

価格:各300円

 

私はクセ毛なので、今の季節は髪がうまくまとまらず、ヘアゴムが必需品です。そこで見つけたのが、このヘアゴムたち。

 

パイナップルとフラミンゴ、どちらも可愛い~ラブラブ しかも、2個入りで300円のプチプラ。ペアでついてくるのはターコイズブルーとグレーのバイカラーのヘアゴムで、こちらは大人っぽい雰囲気で素敵ですね。

 

 

「しまむら」での購入品は以上です。「シャンブル」での購入品は、後ほどUPします。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむら」チラシ

チラシ詳細

「浴衣」特集

「スイムウェア」特集

スペシャルプライス&レジにて値下商品

 

右差し 「しまむら」プレミアムフライデー

チラシ詳細

プレミアムフライデーのお買い得商品


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

30~50%OFF、500円・980円均一、プレミアムフライデーなど。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

 

チラシ詳細

プレミアムフライデーのお買い得商品

浴衣特集、プレミアムフライデー、夏のリビンググッズ値下げ。