【ALLしまむら系・レースアップ袖プルオーバーのコーデ】

[1番]

プルオーバー→しまむら 1,500円(521-4894)

スカート→しまむら 1,900円(522-0329)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1618)

トートバッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

合計 8,200円

[2番]

プルオーバー→しまむら 1,500円(521-4894)

スカンツ→アベイル 2,480円(333-1084)

ミュール→アベイル 2,480円(534-0691)

バケツ型バッグ→アベイル 2,980円(642-0169)

ベルト→アベイル 980円(624-0053)

合計 10,420円

 

 

先日、「しまむら」で購入したレースアップ袖のプルオーバーを使ったコーデを考えました。


 

 

 

1番のコーデでは、淡いピンクの花柄スカートを合わせて、清楚系のフェミニンコーデを作りました。

 

プルオーバーを買ったときから、このスカートに合わせたいと思っていたのです。淡いピンクの花柄が上品で、シアー素材の透け感が涼しげ。これからの季節、着るのが楽しみです笑顔

 

 

バッグは、しまむらとキティちゃんのコラボによるトートバッグ。フリル使いやリボンの可愛い見た目だけでなく、荷物もたっぷりと入るので、最近のおきにいり。

 

 

 

2番のコーデでは、黒の花柄スカンツを合わせて、大人っぽさを意識しました。

 

花柄でも、色や柄によって、雰囲気はそれぞれ違うものですね。このスカンツは、昨年12月に購入して、冬からずっと愛用しています。手持ちの服に合わせやすいんですよねー。

 

 

靴は、最近、「アベイル」で買ったミュール。リボンのデザインが大人っぽくオシャレで、一目惚れしました。詳細は、後日ブログにUPする予定です。

 

 

こちらのコーデでは、サッシュベルトでウエストをマークしました。ベルトがあると、コーデが引き締まってみえますね。

 

1番のコーデは合計金額が8,200円、2番のコーデは10,420円。2番は、ベルトを使ったこともあり1万円をちょっと超えてしまいましたむー

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM