しまむら系列店「アベイル」購入品のご紹介です。リボンミュールを購入しました。

 

 

アベイル

品番:534-0691

価格:2,480円

 

このリボンミュールは3月25日のチラシに掲載されていて、気になっていたものです。小さくてわかりにくいですが、こちらがチラシの画像↓

 

 

 

実物を見たら、デザインされたリボンが大人っぽくオシャレで、一目で気にいりましたハート 色違いで黒とシルバーがあり、そちらはかっこいい雰囲気でした。

 

 

ヒールの高さは約8.5センチ。太めで安定感のあるヒールなので、それなりに高さはあるけれど歩きやすく感じます。

 

私の足のサイズは23~23.5センチですが、Mサイズでぴったりでした。ほかのMサイズと比べると、コンパクトにできているような気がします。

 

 

商品名は「PUリボンチャン」。

 

リボンが大好きなので……、靴も服もバッグも、いつのまにか増えてしまいます。自粛しなければと思ってはいるのですが……うん 可愛いものを見ると、つい意志が弱くなってしまうんですよね汗汗

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル