🍃麦とホップの抜群の相性

 シンプルパンが引き立つ🍃

      ~極上の風味~

 
 

【オンライン専門】

 天然酵母ホップ種パン教室 
       ~ru.pann~

 神奈川県横浜市港北区
     ほりあい るみこ  

 

神奈川県横浜市港北区

でオンライン専門

自家製酵母ホップ種を使った

パン教室をしています。

 

3月4月5月6月体験会

🌸リニューアル開講🌸

全日満席でーす。


次の募集は 秋頃よりスタート


LINE登録の方優先で

ご案内しています!



友だち追加

【卒業しました!】

2023年11月から

ITを強化したいと思いで決意をして

はじめて 起業塾という扉をあけました。

レッスンも全てお休みして

気合いを入れて入塾しました。





起業塾だけに

色々なことの学びがありました。


私の最初の起業は

31歳の時に

医療系仕事でマネージメント

会社を設立していたので

今回の入塾に際しては

私的にはITだけを

学ぶためだけに入塾したのですが


学ぶ中で自分の思考と

違うこともあって

学びをしていく中で

自分の頭で整理しはじめて

いろいろ自分の想いとの

葛藤もありましたが


知らないことが

クリアになる快感は大変というより

むしろ、楽しんでいました。


1番は 時間のやりくりが

大変でした。

学んでしまえば

自分のペースでできるので

スピード感 爆速 暴走族

くらいできるのですけど


卒業した今は

めちゃくちゃスピードアップで

色々できるようになり


快適です。



学びの投資は高額でも

自分的には、ものすごい量を

インプットでき

そして、現在 アウトプットできてる

ので、良かったです!



これからは

受講生がレッスン受けて

本当に受講して良かったとなる

パン教室オンラインを

目指していきます。



起業は自立

みんな塾で学んだことを

自信を持って 自分流に

していくことができたら

悩んだりしないんだと思うけど


それができない人が

沢山いるのだなーとそういうことも

学びました。


だから、私のレッスンにきた方が

パン作りにおいても自立が

できるお手伝いができる

そんなお教室を目指したいと思います。



ずーっとなんだか

学び続けている人を見ると

何に向かってそんなに学んでるのかな?

なんて時々思うのです。

アウトプット大事。

インプットは詰め込みすぎると

忘れていくだけ。


私は 常に学びと

その未来は連動してるので

ブレはまったくなし。



プレない心を

持っていくことが大事だなーって

切に思います!


私は私らしい

パンを作って


皆さんが笑顔になる

爆笑🤣できるパン教室に

していきます。






発泡力発酵力

ふわふわ軽い仕上がり




天然酵母で

これほどにまで


重くならないホップ種の魅力を

お伝えしていきます!



天然酵母ホップ種ru.pannオンラインの特徴

○少人数2名(質問しやすい環境、
 画面が大きくみやすい。
 講師が一人一人の状態をしっかり
 確認いたします。
 
手元カメラでしっかり見やすい。

オーブン焼成指導
 自宅のオーブンで焼くからこそ
 講師がオーブン焼き色など見て
 オリジナル焼成指導。

アーカイブ
 zoomのアーカイブ録画を
 レッスン後にお送りするので
 復習で繰り返し見ることができ
 レシピと連動することで
 成功率がアップし、上達の
 近道となります。レッスンで
 聞きそびれても、安心😊

LINE指導
 レッスン前後で不安なことなど
 相談できるから 安心。

新しいホップ種起こし
 
ドライ ペレット フレッシュ
 対応した史上初❣️臭くない
 液種だけで強い酵母。
 発泡力と発酵力で軽〜い
 パンが焼ける。美味しさ
 管理の手軽さにハマる❗️


2024年秋 発酵ステップアップコース

      体験会 ホップ種プチパン


LINE優先で皆様へご案内いたします!

お楽しみに💓💓💓

より良いお教室を目指してまいります。