🍃麦とホップの抜群の相性

 シンプルパンが引き立つ🍃

      ~極上の風味~

 
 

【オンライン専門】

 天然酵母ホップ種パン教室 
       ~ru.pann~

 神奈川県横浜市港北区
     ほりあい るみこ  

 

神奈川県横浜市港北区

でオンライン専門

自家製酵母ホップ種を使った

パン教室をしています。

 

3月4月5月6月体験会

🌸リニューアル開講🌸

全日満席となりました。

 

 

 

パン歴18年

パンオタクになるほど

作ることが大好きで癒されて

ずっと続けていたパン作り

 

続けていく中で

様々な自分の気づきや変化がありました

 

時におウチパンを超えるような

プロの製造を学びたくなったり

image

 

 

プロが考えたレシピを見たり

 

 

そんな中で私気づいちゃったんです

 

私は

おウチ製パンをつくりたい

家庭で素材選びを追求した

究極なパンが作りたい

 

自分自身が

パン屋さんで働いて思ったこと

 

現在 材料費が高騰する中

お店は、企業努力をして、原材料を

安価に調整し、販売の工夫をしている

 

だからこそ、価格は一緒だけど

今までよりクオリティーの下がった

パンを提供するしかなくなってる。

現代だからこそ

 

自分で、しかも家庭で

焼きたてのおいしいパンを作れるようになったら、お店ごえ間違いなしの

パンを自宅で焼けるようになります。

 

image

 

オンラインのパン教室は

メリットがいっぱい。

 

 

自分で生地作りスタート

自宅のオーブンで焼くからこその

焼成変化にいち早く気づくことができる

 

 

アーカイブがあるから

わからないやできなかったことの

復習ができる。

 

 

 

なるべく、素材にこだわって

美味しく そして楽しく

また、焼きたくなっちゃうような

そんなレッスンをお届けいたします。

 

画像クリックでLINE登録できます。

image