こんにちは

ほりあい るみこです。


現在

春リニューアル開講の

体験レッスン


プチパンのことで

頭がいっぱいな日々を送ってます。




今日も焼いちゃいました。


捏ねいらずの生地で

成形も簡単!




麦の香りと ホップ種の軽さ風味を

感じてもらいたくて


配合にかなりこだわり

レシピ作りしています。


レシピも粉選びも

こだわり過ぎてます。😅



そんな私のレッスンを

0期生受講者さま 常連の方に

インタビューで伺いました。


それが

こちら



全貌をお見せするのは


全ての動画編集が終わってからに

なります。


多くの方に

ホップ種で焼くパンの美味しさを

ぜひ 体験していただきたいと

思っています。



体験会の先行予約は

LINE登録の方を優先で

ご案内いたします。



ぜひ、気になってくださった方は

LINE登録宜しくお願いいたします。


今月は

すご〜いプレゼント🎁キーワードを

これから

打ち出していきますので

お楽しみに💕


損はさせません🥰


私がそのレシピで

実証中🩷