こんにちは

 

ほりあい るみこです。

 

今回のお題

 

私がインスタグラムのストーリーを

                      頻繁にあげるわけ!

 

 

私はいつも

直観で物事を進めている人で

 

実はストーリーも本当 自分がこれ良いなーと

思ったものとか こととか

 

本当 感覚だけでいつもあげています。

 

しかし

そんな感覚的なストーリーも

いつも見てくださる方に響いていることもあって

 

時に感謝される時もあるのです。

 

ストーリーって24時間で消えてしまうので

 

それも私は良いなーと思っている一つなんです。

 

 

この24時間の間に

観た人だけが 共感だったり

ラッキーと思えたものに出会えたら

良いわけで

 

見れなかった人は やっぱり

タイミングなんです。

 

 

あの日 あの時 あの場所で

出会ったことに意味がある

 

 

良いこともあれば 

その逆もありますよね

 

だから

いかに自分のアンテナを張り巡らせているかが

大事なんです。

 

 

私は自分の発信が

誰かの何か役に立てれば良いなーを

常に思っていて

 

例えば

我が家のささやかなごはんであっても


今日はモツ煮


カボチャ煮たの



これに

お浸しやお刺身を足して

みたいな感じです。


バタバタしてる日は

速攻でできる 圧力鍋を活用してます。

 

私がストーリーに載せたことで

夕飯のメニューそれ良いねのヒントに

なったり

 

 

質素なごはんでも

ダイエット中の人が見れば

 

普段 こういう食事で良いんだーとか

 

本当 見る人見る人 いろいろな価値感で

見るから面白い

 

まぁね

要らぬ投稿もありますけれど

そんな感じで発信しています。

 

お教室のアピールだけって

なんだかね さみしい気がして

 

だから

私は 私らしくをモットーに

自分の直観で発信を続けていきます。

 

何かのお役に立てるように

日々 

アンテナをぴーーーん

と立てて

 

ストーリー発信していきます。

 

また 2月も何かプレゼント企画も

考えねばーと思っています。


どんなプレゼント🎁が

喜ばれるかなー💓


やっぱり

簡単なものでないと

やる気しないですよね!



ということで

今日は 私のインスタストーリーの

お話しでした。




リニューアル体験会

の募集は

先行予約等は


LINE登録優先で行っていますので

気になるよ!という方

ぜひ、登録していただけたら

嬉しいです。