山中でハンモック野営 | ルパン三歳のブログ

ルパン三歳のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます(^^)/

久しぶりに更新!!生きてるかって?ボチボチでんなぁ~~~~

今回は三重の山中にて野宿です。

こんなロケーションです!

イメージ 1


DDハンモックで3軒並んでます。村みたいでしょ??
102号と201号と203号室です。ちなみにオイラは102号室ですって・・・なんのはなしや(^_^;)
斜面で設営できるのがいいですね!!でも酔っぱらうと寝床に着く前何回も転びますので注意ですよ!

アップでこんな感じです!

イメージ 2


日も暮れてきて、やっぱり焚火でしょう!!

イメージ 3


夜中にTAKAさんが苦労して採取した タラの芽 を天ぷらにしていただきました(^^)/

イメージ 4


苦くて、旨い大人の味でした!!あっ写真ないですが上海蟹ならぬ沢蟹の焼酎漬けも素揚げでいただきました。
パリパリでよいお味でしたよ!!