明日は七夕 | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

昨日は職場のメンバーたちは

労働組合の飲みらしくムキー

とっとと定時で帰りやがったムキー

計画からは遅れているのに・・・ムキー

1人残されたワタスは・・・


開き直りアパートへ帰り掃除して

弁当箱洗ってデレデレ家に帰ったリムジン後ろリムジン真ん中DASH!


蒸し暑く滝汗

5時から目が覚めてしまい笑い泣き

Youtubeで鯛将で釣りをする

アスパムチャンネルさんや

シャドウさんのYouTubeを見ていると


社員から電話滝汗


何か緊急事態か?


話を聞くと・・・


昨日飲み会があったので急いで帰ったら

セキュリティのタグ机に入れたまま

帰ってしまいました

今日五所川原にいませんよね?


だと


飲み会に行くために慌てて定時で帰った挙句

タグ机に入れたままなんて

知ったこっちゃねぇしムキー

他の数名の社員もタグ持ってる奴いるのに

わざわざ五所川原にいないのをわかりつつ

早朝電話を掛けてくる・・・

休みでも気の休まる日のないワタスですチーン


今日は娘の部活の送り迎えして

夕方からは

久しぶりに寿司を握る寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

暑すぎて今日は雑になってる滝汗笑い泣き

ちなみにワタスの結婚記念日が

七夕の7月7日デレデレ

明日は朝から草刈り作業が入ってるので

ニギニギする自信がないので笑い泣き

今日握った寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司デレデレ

娘と嫁はとっとと食べて

エアコンに効いてる部屋へ居なくなりました滝汗

残りを親父

お袋

とで食べるデレデレ

真鯛

イカ

エビ

ホタテ

海峡サーモン

クロソイ

カレイ


冷凍庫から4品解凍して作ったけど


やっぱりアレも寿司寿司

生がイイニヤニヤおいでおいで


今日ので真鯛が無くなりました笑い泣き


仕入れに行きたいが・・・

天気にも恵まれず

白子も食べれてないし笑い泣き


早くイキたいDeath笑い泣き