あっという間に | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

前回サクラマスラスト釣行から

二女の入学式お祝い

に始まり4台タイヤ交換

など新年度が始まってから

アレコレしてるうちに4月の半分を過ぎてしまった滝汗


先週は会議後に飲み生ビール日本酒赤ワインが付いてたのだが

欲求不満ニヤニヤおいでおいでのため

勢い付いて飲んでしまいニヤニヤ

五所川原に帰るための最終電車に乗り遅れ滝汗笑い泣き

青森のビジネスホテルに宿泊するはめにニヤニヤニヤニヤ


5時41分の始発で五所川原に向かうため

青森駅に向かうと

ラビナがオープンするらしいウインク

エスカレーターを上ると改札口のシャッターが

しまってて気付かず通り過ぎてしまったニヤニヤおいでおいでおいで

仕方なくシャッターが上がるまで待っていると

エレベーター前に女性発見ポーンデレデレニヤニヤ


朝まで遊んだのか?夜のお仕事帰りなのか?

ミニスカの可愛いチャンネェが

座ってましたデレデレ

寒い朝のためクシャミ連発DASH!DASH!DASH!

そりゃそのパンツ見えそうなくらいのおいでおいで

ミニスカート姿なら寒いよねニヒヒ


そして改札のシャッターが上がり

電車電車に乗ると温かいデレデレ

ようやく青森駅を出発して電車

気持ちよくなり乗り過ごしそうになりながら

川部で乗り換えを待つことにポーン滝汗チーン


五能線の乗り換え電車が来るまで48分滝汗


待合室はあるものの暖房もなくチーン

寒すぎるチーンひたすら体を動かし

温まるしかない滝汗チーン


6時55頃にようやく電車が到着し中で温まるデレデレ

まさに地獄から生還ニヤニヤ

風邪気味にチーン


やっと良くなってきたと思ったら

真夏並みの気温28度滝汗

毎日激務でアパートと職場を往復する日々チーン

疲れが溜まってます滝汗チーン

欲求不満解消にムキー早くカレイ釣りに

行きたいDeathチーン