腹つぇ〜 | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

今日は働き方改革の一環で
月1取るように言われている
休暇を利用し遊漁船にでも乗って
真鯛釣りに行きたかったのだが〜ニヤニヤ
連日の猛暑晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
夜中に首の周りに潮を吹いてビッチャビチャニヤニヤ

あっニヤニヤ汗をかいてねアセアセアセアセ

毎日目が覚めてしまうチーン滝汗

寝不足が続きお疲れモードチーンゲッソリ

今日は二度寝してゆっくり勃起ニヤニヤ
あっ、起床筋肉
元気です筋肉デレデレ

ヤクルト1000飲んで寝ても
暑さには勝てません滝汗笑い泣き

今年の夏、五所川原の夏 あづいですチーン

熟睡して起きたワタスは腹がへったので
五所川原の食堂散策に出かけたニヤニヤウインク

社員から聞いている普通が
デカ盛りの店
赤城食堂デレデレ

1番人気は味噌ラーメンラーメン
2番目はカツ丼
3番目はみそチャーシューラーメン
4番目カツカレーカレー
5番目大人の焼きそば

しかも夜はお酒も飲めるし
11時頃までやってるデレデレ
こりゃ良い店見つけたデレデレ

つうことで
今日は噂の
みそチャーシュー
頼んだウインク
なんとお通し出て来たポーン

そしてみそチャーシュー到着ポーン滝汗

笑うしかないですニヤニヤ

スゴイ‼️スゴ過ぎる‼️💦

食い切れるべが〜💦😆

タオル首に巻いて来て良かった滝汗ニヤニヤ

汗でビッチャビチャになりながらニヤニヤ滝汗滝汗

完食滝汗DASH!

更にアイスコーヒーまでついてるニヤニヤ

この店サービスがスゴすぎますデレデレ

うちの社員はコレの大盛にチャレンジして
一勝三敗らしい滝汗
コレ
仕事の日に食べたら午後は動けねぇべな滝汗ムキー

明日職場に行ったら社員に伝えよう真顔

仕事の日は大盛禁止だなムキー

あ〜腹つぇ〜(はらいっぱい・腹キツい)チーンDASH!

最後に海に行ってから1か月以上経ちました滝汗

暑さが落ち着いて海に出たいと思う今日この頃です真顔