暇なので~ | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

昨日のことだが~

アレのせいでムキー

仕事もできず笑い泣き安静にしながら

宮城の新聞みていると~


花山湖でワカサギ釣りが

始まったらしいデレデレ

記事は写真付きで載っていたポーン

アラ?宮城の釣りガール

みくみく  こと美来ちゃんじゃんウインク

そして記事に載ってるのは

弟子のクマちゃんウインク

美来ちゃんは両手持ちポーン

記事を読んでると驚くポーン
花山湖のワカサギって十和田湖から
持ってきてるんだってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

宮城の味と思ってたらニヤニヤ
同じ地元育ちだったとはウインク

それにしても療養期間内
外出せず7日はきついです笑い泣き

以前までは7日ではなく
10日だったことを考えれば
まだマシなのだろうが辛いですゲロー

今一番何がしたいですか!?
と聞かれたら1つじゃおさまらないニヤニヤ
①釣りに行きたい
②家族に会いたい
③家に帰りたい
④釣り仲間に会いたい
⑤サンマ焼きたい
・・・自由に動きたいDEATHゲロー