オリオン座流星群 | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

仕事が一時的に屋内になって
1年以上が経つのとコロナの影響で
更に出歩かなくなったことで
腹周りが気になるように滝汗

という事でここ最近仕事から
帰って夕食後20時ころから
ヘッドライトひらめき電球を装着し
ウォーキングを始めたグッド!

すると昨日の夜に流れ星キラキラ
を見たポーン

早すぎるニヤニヤ
お願いが間に合わねぇ滝汗

何てことがあったわけだが、
今日のヤフーニュースに~
オリオン座流星群なるものが
今日ピークを迎えるらしいポーン
おーポーン

期待を込めて
今日も先ほどウォーキングを
してきたのだが・・・

雲がかかり
星が
まったく
見えないチーン笑い泣き



これでは
ハチマル
童貞卒業
のお願いが出来ないので
今年は難しいのか・・・

残り少ないシーズンと
なってきた訳ですが~

必ず凪る日が来るはずウインク
ワンチャン狙いますグラサン