ヤクルト1000 | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

先月から職場に来ている
ヤクルトレディが新製品のチラシを
持ってきたキラキラ
マスク効果で美人に見えるデレデレ
私的には好みだデレデレ
鼻の下を伸ばし~デレデレ
購入すると
シッカリセールスされて
8週間チャレンジに申し込んだニヤニヤおいでおいでおいで
そして5週目に突入筋肉ウインク
容器がまずデカイポーン
ストレス緩和ニヤニヤ
睡眠の質向上デレデレ
もちろんヤクルトなので
腸内環境改善ちゅー
何となくだが飲むと睡眠の質が
良いような気がするデレデレ

何故そう思うかというと
週末の分を家に持ち帰ると毎回
娘に飲まれるムキー飲むなと言っても
飲まれるムキー
昨日も飲まなかったから寝付きも
機嫌も悪い滝汗

ヤクルトで釣りに行けない
ストレスも緩和
されているのかもニヤニヤおいでおいでおいで