猫リンピック & 子供たちの自炊 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


またまた

猫リンピック
エントリーしまーす


虹色にゃんこさん 作

準備運動はバッチリニコニコ









お水が大丈夫な子が多いと言われる
ベンガル

りん いきまーす

(実際はお水苦手です)









楽しそうなので強引にスイミング参加てへぺろ

あんお嬢様とたま姐さんは
まだ仕上がってないとか…(・_・;






音符ハート  音符ハート  音符ハート  音符ハート



現在
ニンゲン子供達は自炊をしてます

今回の新型コロナからの臨時休校のせいではなく
その前から〜

好き嫌いの多い専属が
「これ嫌い」とか言ったり
友達との外食も増えて
自炊生活へ


絶賛反抗期中のK
母「家の手伝いしないならごはん作らない」
からの自炊生活へ


根を上げて母のありがたみを
わかるかと思ってたけど



意外と?
自炊生活たのしんでる爆笑

ネットでみたのかな?
今日はクリームチーズで
カルボナーラ作ったらしい


我家の定番納豆パスタのため
オクラも買ってきてる



ちなみに
専属の自炊はインスタントラーメン
(*;゚;艸;゚;)




本日もお付き合いありがとうございます

















にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村