宣言後も変わらず | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


緊急事態宣言された東京

いつも賑わってるデパートも臨時休業





私は仕事です
そうだろうと思ってたけど…滝汗

以前のぎゅうぎゅうの通勤電車に比べれば
空いてるけど
座席は埋まってるし、立ってる人もいるよ

私も含めて普通に電車乗って
普通に仕事している人たくさんいて
終息するの?

ほんまに緊急事態なん?

帰り道
すれ違う人もいなく

いたのはタヌキさん









うちの猫様は変わらず

なぜか人気のキッチン棚を巡って
小競り合い





決着がついたみたいチュー




在宅勤務で人が家にいるため
ストレス溜めてる猫さんが多いらしいね

かまってりんとかまってあんなので
専属が猫疲れですニヤニヤ

専属「うちの猫距離感近過ぎ」




夜になると
眠くて眠くて寝落ちする毎日
読み逃げもままならずアセアセ



本日もお付き合いありがとうございます








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村