夜桜と雪の日 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


朝は桜を眺める間もなく駅へ向かいます

帰りはすこし余裕あり





前回のなんだかな投稿に
ブログで応援してくれたり
個人的に連絡くださったり
いいねしてくれた
皆様ありがとうございます


限られたsnsでのやり取り難しいですねタラー
でも繋がる人は繋がると思えました


仕事と家庭(人間子供)て
ストレスフルなので
ブログはノーストレス目指します(笑)

地域猫のとらちゃん達は
見守っていきますが
今後ブログにはいっさい載せない事にします









タイムロスありありだけど

三月末のまさかの雪




約5センチあったよー





降り終わったら 
御近所さんがうちの前も雪かきしてかれました

 





ニャルソック りん








その後しっかりあったまりました







いつもブレずに爆睡あんお嬢様爆笑



ブ活3日サボって
未読がすごい事になってる爆笑


本日もお付き合いありがとうございます